59ROCK DIARY

59からROCKに生きる極楽(59ROCK)人生日記

レイソル優勝!J1復帰!

f:id:yasu5969:20191116180940j:plain

柏レイソル町田ゼルビアに完勝してJ2優勝とJ1復帰を決めました!町田まで行けず、DAZNで自宅応援。終盤上位対決で勝てず差を詰められましたが、最後はしっかり勝ち切って決めました。シーズン序盤はどうなるかと思いましたが、福岡戦のアディショナルタイムにクリスのクロスから江坂のヘッドで同点、引き分けにしてから、11連勝もあり首位をキープ。夏の補強も的確でしっかり戦力になり、伊東純也、小池龍太の海外移籍を跳ね返しました。来週のホーム最終戦穏やかな気持ちで観戦できます。来年の開幕が今から楽しみです!VITORIA❗️

f:id:yasu5969:20191116231038j:plain