59ROCK DIARY

59からROCKに生きる極楽(59ROCK)人生日記

ビール!

f:id:yasu5969:20190717225843j:plain

本日はビールです!日差しも少しだけ戻って気温も上がり、ビール日和となりました。神保町のクラフトビールのお店、多分3回目の訪問です。前回は大阪のMarca dayに突入して、あみだくじでmarcaのTシャツが当たりました!

f:id:yasu5969:20190717232157j:plain

今日は昔の仕事仲間とPartyコース、飲み放題です!メニューを見るとなんと6月30日に訪ねた弘前のBe Easy BrewingのPale Aleが繋がっているじゃないですか!再訪してまた飲みたいけど遠いなあと思っていたら、こんなに早く再会できるとは!美味しいです!皆んなにも勧めて大好評でした!

f:id:yasu5969:20190717231718j:plainin 弘前

f:id:yasu5969:20190717231814j:plainin 神保町

Blue Magicのパーカー着ていたBrewerさん、これからも期待していますよ!また弘前まで行きます!