59ROCK DIARY

59からROCKに生きる極楽(59ROCK)人生日記

雨、雨、雨

f:id:yasu5969:20190716190108j:plain

初見参した鬼門の山形NDソフトスタジアムで雨中の勝利に引き続きホーム日立台で雨中の勝利!さらに徳島ポカリスエットスタジアム(見参出来ませんでしたが)でも雨中の勝利!と3戦続けての雨中の試合!ホントよく降りますね。2試合連続雨中の観戦も初めて。ポンチョがよく乾かないので匂いが...まあ3連勝ですから気分は爽快ですが。

ポカリスエットスタジアムは数年前に初見参して、徳島vs横浜FCを観戦。カズが観れるかもと期待したものの地方には来ない⁈でも横浜FCに移籍していた南 雄太と安 英学か観れて大満足!

徳島へは、高松からうどん店を巡りつつ徳島道へ向かい、美馬IC手前の谷川米穀店が休業日でその手前の三嶋製麺所に寄ったのですが、良かったですね!美味しかったですね!また行きたい店の1つです。

谷川米穀店は今年3月に初訪問できました!