59ROCK DIARY

59からROCKに生きる極楽(59ROCK)人生日記

George

f:id:yasu5969:20190722193448j:plain

ビートルズのLet It Beドキュメント読んで、バングラデシュのコンサート観たら、George とこの映画で超カッコ良かったBilly とLeon が聴きたくなりました!

LeonのBestCDとAll Things Must Passの3枚組レコードは持ってたんですが、調べたらジャケがカラーのリマスターCDが出ていることが分かり、BillyのBest CDと共に中古で購入!カーオディオにも録音して聞いてますが、どれも改めて良いですね!

リマスターは今1つの評判も散見されて、確かに当時のGeorgeの音はCDだと伝わりきらないようにも思えますが、とにかく名曲揃いです。

Leonも本当に渋い心に染み渡る曲をたくさん書いてくれましたし、BillyのFunkyなピアノと唄に心も身体も踊り出します!是非!