59ROCK DIARY

59からROCKに生きる極楽(59ROCK)人生日記

ワイヤレスイアフォン

f:id:yasu5969:20191120220447j:plain

消費税UPの前に買ってそのままにしていたワイヤレスイアフォンをようやく始めて使ってみました。JBLの製品ですが2000円ちょっとのお安い価格。JBLといえば昔は高級スピーカーのメーカーで、パラゴンというとんでもない超高級オーディオ製品もありましたが、今は普及品も多く手掛けているようです。充電して、スピッツの16枚目のニューアルバム「見っけ」をiPhoneに入れて聴いてみます。朝ドラの主題歌も収録されています。装着感はしっかりして安定感があります。音質も電車の中で聴くには何の問題もなくグッドです。ワイヤレス便利ですね!完全な独立型でないので落とす心配もありません。充電がどのくらい持つかですが、コスパ良く気軽に楽しむにはお勧めです。