59ROCK DIARY

59からROCKに生きる極楽(59ROCK)人生日記

GOLD STAR

f:id:yasu5969:20200212205802j:plain

電車に乗っていたら、こんな車内吊り広告を発見しました。サッポロの新しいビールのようです。瓶では赤星が密かな人気になっていたようですが、缶は金星ですか!まだ飲んでいませんが、発売されて1週間経っています。黒ラベルとエビスの融合のように宣伝されていますが、ジャンルはと見ると第3のビールです。となるとライバルは金麦、本麒麟ですか。普段飲みは金麦派としては(昔からの青缶。本麒麟対抗の赤観戦より美味い!)比べてどうなのよと気になります。金麦青缶も美味しいですが、深みとか味わいという点ではプレモルには勝てません。とにかく飲まなければ。帰宅最寄り駅のコンビニに寄ってみます!

f:id:yasu5969:20200212222043j:plain

ロング缶買っちゃいました!